株式会社マイザーズゲーム

株式会社マイザーズゲームのブログです。

任天堂の歴史|株式会社マイザーズゲーム

こんばんは、

株式会社マイザーズゲームです。

 

僕はファミコンゲームボーイで遊んだことは無いのですが、

先輩たちは、遊んだことがあるそうで、

とてもとてもとてもハマっていたそうです。

 

ドラクエのセーブが文字だったり、

カセットの裏をふーっと拭いたり、

色々な話を聞きました。

 

ぼくもいつか遊んでみたいです。

 

さて、

そんな任天堂の歴史が

連載記事になっていました。

 

読み応えがありますよ!

 

japanese.engadget.com